「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。



たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
 会員紹介です

 大阪市在住 ハルハルさん

いつも拝見させて頂いておりました。
14歳のミックス犬小太郎と今年の5月17日に捕獲した黒猫のクロコと楽しく暮らしています。
何かお手伝いできたりしたらいいな-と・・




たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
11月9日(日)
ショッピングモール アマドゥにて啓蒙活動を行いました
雨だったので、アマドゥ管理会社の方が場所を配慮してくださって
いつものとこから少し移動。

001_20141111084457fb0.jpg

前の場所よりもここの方が見てくださる人が多い!

004_20141111084627689.jpg

足をとめて、何人も熱心に読んでくれていました。

今度からこっちの方でやろうと思います


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
HARVEST FREE MARKET (11月3日)

繰越金     49,433 円
出店料      1,600 円 (2ブース、800 ×2)
フリマ収益   17,310 円

残        65,143 円


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
昨日、西武庫公園で開催された「HARVEST FREE MARKET」
心配していたお天気にも恵まれ、たくさんの人で賑わいました

010_20141104111004bfe.jpg

Coco幸(ここさち)も出店。

003_20141104111108757.jpg

迷子札は40枚の注文をいただき、通算544枚になりました。
注文していただいた方、ワンちゃん連れで来られてる方に、動物基金で作られたガイドブック、災害に備えてのチラシ、愛護基金のチラシをお渡ししました。

067.jpg

070.jpg

災害の準備のチラシは、みなさん喜んで手にとって見ていただけました。

015_2014110411160455a.jpg

アビィちゃん~お疲れ様でした

広い公園だったので、パネル展もしました。

004_2014110411175381f.jpg

007_20141104111847308.jpg

たくさんの方に声をかけていただき、お話も聞いていただいて嬉しかったです

皆で記念撮影

020 - コピー

021 - コピー

「適正飼養」「終生飼養」「捨てず増やさず飼うなら一生」
これからも頑張ります


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター
