「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。



たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
5月24日(日)、ショッピングモール アマドゥ内にて啓蒙活動を行いました

005_20150527074812137.jpg

これから猫を迎えるという方が声をかけてくださったので、猫は室内で飼ってくださいとお願いしました。
猫の飼い方3原則のパンフなどもお渡しさせていただきました。

無責任エサやりに困っている・・・そう話をしてくれたオジサンもいました。

001_20150527074927e4a.jpg

娘さんが猫を飼っているという人には、尼崎市動物愛護基金から作られた「人と猫の共生ガイドブック~人と猫の調和の取れた街づくりをめざして~」をお渡ししました。

お声をかけてくださった方々、ありがとうございました(*^_^*)




たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
 会員紹介です

 尼崎市在住  T.K さん

神戸譲渡会から我家の家族になって丸1年です😼
ワンパクの男の子 幸ちゃん
クールな女の子 福ちゃんで2匹合して幸福です

11262945_366489196891574_1062731485_n.jpg

11258969_366489166891577_1058740915_n.jpg




たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
 たちばな春えん(5月9日)

繰越金         87,063円
ポストカード      -2,888円(100枚×2種類)
パンフレット      -9,810円(1,000枚×3種類)
春えん出店料      -2,000円
雑費          -324円(フリマ用ビニール袋)
フリマ収入      10,090円

残          82,131円


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
5月9日(土) たちばな春えんでした

006_20150511054639a08.jpg

お店もいっぱい、音楽もあり~♪

005_20150511055206e68.jpg

Coco幸(ここさち)メンバー、何だかフリマがすっかり板についた感じです ♪

001_201505110553322c3.jpg

003_2015051105544554a.jpg

迷子札は23枚の注文をいただきました。
通算567枚です。
これだけの犬猫が守られているのね~(*^_^*)

013_20150511055553401.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました







たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
5月9日(土)たちばな春えんで、Coco幸ブースにお越しくださった方に新作ポストカードを差し上げます。
迷子札の普及をめざす取り組みとして作りました。
*先着順となっておりますので、どうしても欲しい方はお早めに!

10995373_1632549716976782_5646815486499250910_n.jpg


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
5月9日(土)
たちばな春えんです。

Coco幸(ここさち)は、迷子札、フリマをします。
また犬猫に関わるパンフなども用意しています。

お店もいっぱい、音楽もあり~♪
JR立花駅を出てすぐのところです。
皆さん~お待ちしていまーーーす(^^)

11080833_1587818538102223_3821981341318343499_o - コピー


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
 ハーベストフリーマーケット(4月29日)

繰越金     63,643 円
出店料      1,600円 (800円×2ブース)
フリマ売上   25,020円

残       87,063円


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター
