「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。
今年も残すところあと二日。
あっという間の一年でした。

私、個人的には今年、愛猫を2匹亡くし、とても辛い年になりました。
仲間に支えられた一年で、仲間っていいな ♪と思った年でもありました(^^)

Coco幸(ここさち)は動物大好き~な楽しい集まりです。
1匹でも不幸な子が減るといいな・・・
そんな思いから、「私達にできること」をしています。

011 (2)

今年はCoco幸(ここさち)手芸部、給食部もでき、イベント参加を楽しみつつ、パンフやチラシの配布、フリマをしました。
そしてフリマの売り上げから、尼崎市動物愛護基金に寄付をすることもできました(*^_^*)

032_201512300833407c5.jpg

来年もボチボチだけど、「楽しい」をモットーに啓蒙活動ができたらいいなぁと思っています♪
どうぞ皆様よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします(^^)




たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター