「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。
5月13日(土)のたちばな春えんは、雨天により14日(日)に順延に。

003_20170521053153e46.jpg

とてもいいお天気の中、開催されました

007_201705210533101d7.jpg

迷子札普及のため、手作り首輪を格安にて販売

004_20170521053440b79.jpg

楽しい一日になりました。
お越しいただいた皆様、実行委員の皆様、ありがとうございました。

006_201705210536020ba.jpg






たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
5月13日(土) たちばな春えんに出店します

18199092_1907395266150113_795586193305688839_n.jpg



たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
4月29日、ハーベストフリーマーケットに出店しました

17155316_725622780939152_7444535387526938504_n.jpg

迷子札、パネル展示、手作り首輪と雑貨販売、フリマをしました。

013_201705050628538aa.jpg

看板犬のアビィ

012_20170505063017ae2.jpg

天候悪化のため、早めの撤退になりましたが、楽しい一日になりました。
ご来場いただいた方々、お買い上げいただいた方々、実行委員の皆様、ありがとうございました。





たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
事後報告になってしまいました

1月8日(日) アマドゥにて啓蒙活動

015_20170505055322910.jpg

3月12日(日) アマドゥにて啓蒙活動

003_201705050621325c2.jpg



たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター