「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。

お知らせ

haru_20130302151437.png


尼崎市の「立花えんがわプロジェクト」が行う、春のイベントです。
3月23日(土)と24日(日)の2日間開催です。
◆この取り組みの一つとして実施する
「立花 100 人 の新聞プロジェクト」は、
A5 サイズのミニ新聞のフォーマットを提供し、
尼崎市内で活 動する個人、店舗、団体など多数の人々からの
情報提供を求め、地域で暮らす住民による
地域の再発見を促すためのプロジェクトです。

こちらにCoco幸も出店し、動物愛護センターから頂いたチラシを配る予定です。

明日は、このワゴンづくりのため、まっちゃんと参加します。
時間のある方~お手伝いお願いします。


明日、3月3日のワゴン制作は13時から七松町の堂松福祉会館(昭和公園内)「尼崎市七松町2-18-27」で行います。
場所のわかる方は直接お越し下さい。
木くずなどが付く可能性がありますので、汚れても良い服装でお越し下さい。
ワゴンにワックス掛けしますので、ボロ布などもお持ちいただけると助かります。
場所がわからない方は、JR立花駅改札に12時45分集合してください。
そこからスタッフが案内します。
10台制作します。多数の方のご参加お待ちしています。


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!

コメントの投稿

非公開コメント

迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター