「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!

お知らせとお願い

 常日頃から、Coco幸の活動に関心を持っていただきありがとうございます。

Coco幸広報活動第1弾が近づいてまいりました
会員の皆様には、ワゴンづくりから参加していただき大変助かりました。

尼崎市の動物愛護センターの方にもポスター、チラシ、テッシュなどご用意
いただき広報の準備もバッチリ整っております。

当日は、おやじはげさんご協力のもと安価な迷子札のご予約の受付を予定しております。


map_29.jpg
neko1.jpg

本番は24日のみ出店の予定ですが、
23日お時間のあり、手伝ってもいいよというお方は朝8時から立花南側デッキにお願いします。

24日は11時から5時の間にかわいいペット同伴で参加していただけるとうれしいです。
ペットがいなくてももちろんOKです。
みんなでワイワイいいながらチラシをまければと思っております。


sakura.jpg


以下注意事項です。

 ☆雨天の中止の判断は前日18時の天気予報をもとに実行委員会で判断します。

中止の場合には18時以降、順次お電話にてお知らせします。申込書記載の
電話番号に連絡します。

なお急に天候が変化した場合、当日朝に中止決定となることもございます。
予めご了承下さい。

☆申込書記載の内容は、「立花にぎわい.com」のホームページでも公開させて
いただきます。

☆当日、実行委員会では8時から会場の設営を行います。設営作業にご協力い
ただけると助かります。
ご協力いただける方は8時に本部席にお越し下さい。

24日に次回予定の4月の13日のてくてく市、14日のアマドゥの打ち合わせもしたいと思いますのでご参加よろしくお願いします。




たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Coco事務局 御中

たちばな春えん 出店情報拝見しました。
http://ama-tachibana.com/engawaproject/haruen/haruenshop/

なんか偶然にも「猫」・「ペット」関連多いじゃありませんか!
気合が入ってまいりました。 「迷子札」がんばるぞー!

BY:おやじはげ

おやじはげさんへ

出店情報を見て、ワクワクしてきましたi-179
すっかりお客さん気分でのワクワクだったりしますi-197
迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。