「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。

初!アマドゥ

今日は、尼崎市道意町にあるショッピングモール アマドゥ にて、「尼崎市動物愛護基金」のチラシ配りをしました

アマドゥ内にて、告知のパネルも貼っていただいていて感激!

009_20130414195434.jpg

アマドゥのHPにも、お知らせ・イベントのところに載せてくださっています。
http://www.ama-do.com/topics/   こちら
おっ! 5月の予定もありますよ

004_20130414195934.jpg

拡声器を貸していただけると聞いていたのですが、次々と運ばれてきたのは、大きなスピーカーにマイクに・・・

006_20130414195946.jpg

延長コードで線をつなげ・・・

005_20130414195959.jpg

え~っ

「あの~拡声器を貸していただけると聞いているのですが・・・」

「これがうちの拡声器ですよ」

音楽のイベントでも使っているものだそうです。
あ、ありがとうございます。

016_20130414200441.jpg

写真は mamara さんですが、私はもうマイクを持つ手が震えて、口から出そうになる心臓を何度飲み込んだことか

014_20130414200452.jpg

愛護基金だけのチラシ配りは、やりにくいかな~と思っていたんだけど、マイクでPRしながらだとスムーズにいけました

足を止めて話を聞いてくれた人も結構いました。
「寄付するわ~」と財布を開けながら寄って来る人もいて、いやいや、こちらではできないのでとチラシを渡したり。
「募金させて~」と言う方も、こちらは募金は受け付けていないのでとチラシを渡したり。

チラシもいよいよ数枚となり・・・
ここでおやじはげさんが、なんと!

019.jpg

最後のチラシはこれで!と、ネコのかぶりもの

「楽しく!」がモットーの Coco幸です

アマドゥさんには、このような場を与えていただき、本当に感謝です。
来月もよろしくお願いいたします。

       by まっちゃん


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!

コメントの投稿

非公開コメント

連日のイベント参加お疲れ様です

あちこちでイベント参加されてるのですね~(^^)皆様お忙しいだろうに本当にお疲れ様です。
私の住む地域でも楽しいイベントがあったらなぁと羨ましく拝見してます(^∇^)

先日相談にのって頂いた外猫の件ですが、触れない子でも手術してもらえそうな病院をやっと見つけました~(^^)v後は捕獲だけ(^^; その病院か市の保健所で捕獲器借りられないか聞いてみようと思ってます。 一先ず報告を(^^)

うさぎ母さん

楽しみながらやってま~すi-179
触れない子でも手術してもらえる病院が見つかったんですね。
そういう病院なら、ボラさんが利用しているかもしれません。
もし病院に捕獲器がなかったら、ボラさんを紹介してもらっては
どうでしょうか。
頑張ってくださいねi-236
迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター