「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。

愛護センターに行ってみよう(トップ固定です)

この記事はしばらくトップ固定にさせていただきます。
日々の記事は、この下に掲載するので見てくださいね


d_top_1.jpg

朝晩、寒くなってきましたね。
風邪などひいていませんか?

 Coco幸より、お知らせです

愛護センターに行ったこと、ありますか?
愛護センターってどんなところか知ってますか?
愛護センターって、何をするところか知ってますか?

「百聞は一見にしかず」

みんなで愛護センターに行ってみませんか。
いや、是非みんなで行ってみましょう

   imageCAS2QXLV.jpg
Coco幸では、愛護センター訪問を計画しています。
あっ、もう申込をしたので行っちゃいます。

・11月16日(金)
・10時~12時


兵庫県と市は同じ敷地内にあるので、10時から尼崎市動物愛護センター、
11時から兵庫県動物愛護センターに伺います。
施設見学と職員の方とのお話を予定しています。

     sibainu01_06.jpg

皆さんは愛護センターにどんなイメージを持っていますか?
よく、「センターはとんでもないところだ!」と言う人がいます。
そうでしょうか・・・?

愛護センターって、なかなか行く機会がないですよね。
皆で行ってみませんか~

参加される方は、お手数ですがメールフォームより連絡をお願いします。
Coco幸に入会されていない方でもオッケーです。

場所が分からない方は、阪急武庫之荘駅、JR立花駅に来ていただければ車でご一緒します。
どちらも9時15分集合。
詳しくはメールにて


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター