「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!

尼崎市動物愛護管理推進協議会の開催について

尼崎市動物愛護管理推進協議会の開催について

尼崎市動物愛護管理推進協議会第9回会議を次のとおり開催します。

協議会の傍聴について

傍聴を希望される方は、開催時間の15分前までに開催場所にお越し下さい。

協議会において傍聴に関する取り扱いが議決されるまで、しばらく傍聴席には入れず、お待ちいただくことになりますのでご注意ください。

開催日時     平成25年6月17日(月曜日)
            午後3時から午後5時までの予定
開催場所     尼崎市議会棟 3階 第3委員会室
傍聴者定員     10名

受付は開会時間の30分前から15分前までとし、傍聴希望者が定員を超える場合は抽選により決定します。
なお、受付締め切り時点で定員に満たない場合は、開会前まで先着順に受付けます。

お問い合わせ先尼崎市動物愛護センター
電話:6434-2233まで。   (尼崎市動物愛護センターHPより)


皆さん~傍聴に行ってみませんか


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!

コメントの投稿

非公開コメント

我が市でも…

こう言うのやってるのかなぁ?広報に載ってるとか?
う~ん、どうなんだろう?(^_^;)

動物愛護センターに行って聞いてみようかなぁ?

すみません、?ばかりで(^_^;)

うさぎ母さんへ

尼崎ケンネル・・・全国ニュースになったのでご存知かもしれません。
尼崎市の犬繁殖業者が狂犬病予防法による登録やワクチン接種をせずに、約200匹の犬を飼育。
10匹以上の集団飼育で必要な自治体の許可も受けていなかった。
尼崎市役所は5年前から違法状態を知りながら、ほぼ毎年、売れ残った犬を年間50匹以上引き取り、殺処分していた。

これがあって尼崎市では動物愛護管理行政のあり方検討会議が行われ、「提言」をまとめました。
その提言を実行にうつすのに協議会が設置されたんです。
平成23年9月が第1回目で、次回が9回目になります。
有識者や市民委員などで話し合われています i-179
迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。