「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。

アマドゥ

昨日は、ショッピングモール アマドウにて、動物愛護基金のチラシ、啓蒙のチラシ・パンフ配りをしました。

005.jpg

台風が近づいているとのことで、前半は風があってパネルが倒れる~

middle_1379194788.jpg

風がやんだと思ったら、次は暑さとの戦いでした

middle_1379194857.jpg

アマドウ協力でマイクも貸していただけるので、マイクで呼びかけしながらチラシ配布。
足をとめて見ていってくれる人、「孫が子猫を拾ってきて、病院に連れて行ったりして大変だったのよ~」と話しかけてくれた人、「うちの婆さんにマイクロチップつけたいわ~」と冗談を言いながらも「頑張りや~」と言ってくれた人・・・
「こういうのって飼う側の問題なんよなぁ」と話をしてくれた人もいました。

終わりかけの方で、愛護基金に寄付をしたいと来てくれた方もいて、チラシをお渡ししました。
ブログも見てます、応援してます、とおっしゃってくださり、とっても嬉しかったです
嬉しすぎて reiten さん、泣いてるし。
reiten さん~可愛い!
頑張ろう~って、思いました

次回は11月10日(日)にやりますからね~


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!

コメントの投稿

非公開コメント

迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター