「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。

大庄おもしろ広場だよ~

5月25日(日)は、大庄おもしろ広場です

IMG_6359.jpg

< 大庄おもしろ広場 >
平成23年4月に、廃校となった「大庄西中学校」を再利用してできました。
『大庄おもしろ広場』の由来は、「おもしろき こともなき世を おもしろく」(有名な幕末志士「高杉晋作」の句より)から、「おもしろ広場」と名付けられました。

先行き不安で、ともすれば暗くなる世の中で心を1つにして、困難に「おもしろく」立ち向かえば、きっと明るい未来が見えてくる。

みんなの力で「ピンチをチャンスに変える」そんな活動の場を夢見て「おもしろ広場」と命名されたそうです。

Coco幸(ここさち)は、いつもの啓蒙のパネル展示と、スーパーボールすくい、カバンにお絵描きをします。
皆さん~遊びに来てくださいね

尼崎市大島3丁目9−1
大庄西中学校の跡地


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!

コメントの投稿

非公開コメント

迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター