「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。

陳情書その後③

 委員会の報告の続きです。

9月の健康福祉委員会で仙波議員が

「愛護寄付金のPRをするために職員が駅等でチラシを配ったらどうや、どれだけ愛護団体の方が苦労して基金を上乗せしていったか、身をもって知るべきだ」と言っておられました。

(CONのメンバーの方々のご尽力で600万近くの寄付金が集まったと聞いております。)

それを受けてか、職員の方が11月1日と2日に阪急塚口駅と阪急武庫之荘駅でチラシ配りをされたそうです

すごいですね。

この話を聞かれた義村議員は、「次回はこのチラシくばりには必ず参加します!」といっておられました。

やっぱり、PR活動は大切ですよね。

啓蒙活動として、市民まつりなどでチラシ配り、パネル展示などしていただけたらお手伝いするのに 

t02200253_0228026212275099795.jpg      by  mamara


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!

コメントの投稿

非公開コメント

迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター