「Coco幸」は、人と動物が豊かに暮らせるまちづくりを目指す情報ネットワークの会です。
真面目な話から面白い話まで、お役に立つ様々な情報の発信と共有の場です。

「まずは知ってもらうこと」ここからのスタート。
次に「自分たちにできることがあればやってみよう」
そして「人と動物も幸せに暮らせる社会」の実現に近づく。

※関心や興味を共有する情報交換のネット・コミュニティのため申し訳ありませんが動物の預かり、保護依頼は受け付けておりません。
 収支報告

繰越金          82,131 円

5月24日(日) 使用料  500円
7月12日(日) 使用料  500円

残    81,131 円




たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
 たちばな春えん(5月9日)

繰越金         87,063円
ポストカード      -2,888円(100枚×2種類)
パンフレット      -9,810円(1,000枚×3種類)
春えん出店料      -2,000円
雑費          -324円(フリマ用ビニール袋)
フリマ収入      10,090円

残          82,131円


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
 ハーベストフリーマーケット(4月29日)

繰越金     63,643 円
出店料      1,600円 (800円×2ブース)
フリマ売上   25,020円

残       87,063円


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
繰越金          65,143 円
アマドゥ使用料       500 円 (11月9日)
              500 円 (1月11日)
              500 円 (3月8日)

残             63,643 円


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
HARVEST FREE MARKET (11月3日)

繰越金     49,433 円
出店料      1,600 円 (2ブース、800 ×2)
フリマ収益   17,310 円

残        65,143 円


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
 たちばな秋えん(10月25日)

前回繰越金    39,743 円
出店料     - 2,000 円
フリマ収入     11,690 円

残      49,433 円


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
 地べたフェス(10月5日)

繰越金       36,543 円
出店料      -1,000 円
お絵描きバック  4,200 円(1枚100円)

残       39,743 円


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
 動物愛護フェスティバル(7月26日)

繰越金     47,826 円
       1,717 円(出店料、ジュース販売から運営費を引いたもの)
      -13,000 円(Coco幸より動物愛護基金への寄付)

残  36,543 円

「人と動物が共に幸せに暮らせる社会」をめざして動物愛護の啓蒙をすべく、阪神尼崎バル&動物愛護フェスティバルを開催しました。
同時にフリーマケットを 開催 し、売上金 の一部 を尼崎市動物愛護基金に寄付 していただきました。

各出店者より合計 17,000 円の寄付をいただきました。
これに Coco幸(ここさち)から 13,000 円の寄付を合わせ、3万円を動物愛護基金に寄付いたします。


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
 アマドゥ(7月13日)

繰越金       48,326 円
アマドゥ 使用料   500円

47,826 円  繰越


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
 5月25日(日) 大庄おもしろ広場

フリマ、スーパーボールすくい、お絵描きバッグ  ¥2,600
繰越金   ¥45,726

合計  ¥48,326


たくさんの人に見ていただきたいと思っています。
お鼻をポチして応援してください!
迷子札
会員限定企画!
r3.jpg
パンフレット紹介
画像は環境省自然環境局のサイトにリンクしてあります。
ここで全文を読むことができますので、是非、読んでみてください。
r45.jpg

r3.jpg

                  r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r5.jpg

r6.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

zerosengen.jpg

h2506.jpg

ポスター紹介
p3.jpg p1.jpg poster04.jpg
ブロとも一覧
のぞいてみてね。
犬のしつけとドックダンス
見て見て!
犬の訓練、ペットシッター